腰の痛みで悩まれている方必見!!

腰痛は、本当に辛いですね。

こちらの方は、日々痛いと思いながら生活をしていた方です。

だけど、何もして来なかったわけでは、ありません。

整骨院に行き、整形外科にも行きました。でも思うような結果が出なかったと言っておられました。

しかし、今百合整骨院に来られ、今まで強いマッサージを受けていましたが、今百合整骨院の原因追求型のソフト整体を受けて「現在は、めったに腰の痛みがなくなりました」というお声を頂きました。

私はキツイ施術があなたのお身体をさらに悪くしているってことを気付いてほしいです。

頼りない感じを受ける今百合整骨院の整体ですが、必ず結果を出す整体です。あなたが望んでいるよりも優しい施術をしてほしいとあなたの身体が望んでいます。

あなた自身身体に耳を傾けてあげてください。そうすれば、強い刺激のマッサージや指圧、痛み止めで痛みだけ止まっても、中身は、変わっていない。

また痛み止めが切れれば、痛くなるってことの意味を知って下さい。

強い刺激の施術を受けることであなた自身で身体を痛めつけていることを知って下さい。

痛みが取れただけで、何で痛くなったかは、見ていないということを知って下さい。

 

ご注意  こちらに掲載された内容は施術後の結果を保証するものではありません。 整体による痛みの緩和には個人差があります。 この感想は矯正した結果としての内容であり、表現等はその方の申告を一部変更して記載している場合もあります