2週間ダイエット成功‼ 公開!

突然で驚きましたか?

まあ、男の裸なんであんまり見たくないですよね。

今百合整体・整骨院の院長の大谷です。

ではなぜ載せたか??

痩せたからなんですよ(b*”Д”)b

しかも、食生活を変えないで、毎日お酒を飲んで生活して痩せたんですよ。

自分でも驚きでした。

2週間で約3kg減量成功

たった2週間!で約3kg!痩せました。

体が全体的に引き締まるなんて、思いもしませんでした。

もともと、痩せようとしてました。 なんせ、人生最大の体重になってしまったので、健康を提供する側の人間がぽってり肥えていたら、おかしいでしよ。

77kgあったんですが、食生活の改善と週2回のジムでトレーニングをして、何とか75kgまで、減らすことが出来たのですが、ここからがなかなか減りませんでした。

4ヶ月の間75kgから74kgを行ったり来たりする感じで、本当に諦めかけてました。

たまたま、ある方からのご紹介で、サプリメントの販売のお話をいただきました。 そのサプリメントの中にダイエットサプリがあったので、早速、自分のからだで実験をしました。

もし痩せなかったら、今百合整体・整骨院では、取り扱いは、しないとその方にお伝えしました。

しかし、結果は、見事に痩せました。 あれだけ努力しても減らなかった体重がたった2週間で約3kgも減って、体も引き締まって、もう言うことないです。

注意……普通の食生活というのは、僕の場合は、もともと筋肉をつけて痩せようとしていたので、野菜とお肉も食べて、成るべく炭水化物減らし、高タンパク低糖質な食事を心掛けていました。

そして、週に2回のジムでの運動もやっていました。お酒は、好きなので毎日3杯くらいのビールや焼酎を飲んでいました。なので暴飲暴食をした結果では、ございません。

当院でサプリメント取り扱い決定です。

詳しいお話を聞きたい方は、当院までお越しください。