首こり・肩こり・腰痛・ひざ痛って・・・・

突然ですが、このことで悩んでおられる方、当院で来られる患者さんがほとんどです。

さて皆さんは、どう対処しますか?

痛いところにシップを貼りますか?

ストレッチなど運動をしますか?

痛いところ叩きますか?

誰かにマッサージしてもらいますか?

それとも、そのうち良くなるって放置しますか?

さて、その後どうなりましたか?

何も変わらなかったんじゃないですか?もしくは・・・悪化したんじゃないですか?

違うところ痛くなった

シビレて来た

腕が上がらなくなった

腰が曲がらなくなった

思うように歩けなくなった

首が回らない

熟睡できない

朝起きると疲れが取れない

仕事に集中できない

いつもイライラしている

そのままのやり方でいいですか?

挙げだしたら、キリが無いですが皆さんはどうですか?

何を知ってほしいか!!!!!

今百合整骨院 代表 大谷 剛司

僕たち専門家にお任せください。

悪くなることはしません。お身体が良くなる手助けをします。

正しい施術、正しい日常生活、正しい知識をします。

テレビの情報や今までの常識は、非常識ですよ。

もし正しければ、この世から

首こり・肩こり・腰痛・ひざ痛は、治っていますし、無くなっていても、おかしくないです。

無くなっていない、余計に痛くなっていると言う事は、やり方が間違っているとしか、考えられません。

少なくとも、僕はそう思います。