お見苦しい写真ですが、さらに痩せました!

梅雨は、どこに行ったのってくらい。

あまり雨が降りませんね☂️

毎日暑いので、少しくらいは、雨が降って欲しいです。

もちろん個人差は、あります。

この写真気になります?

僕の実験をした写真なんですが、前に別のサイトに姿を載せましが、なかなか好評で、色々な方に聞かれました。

🌟本当にあんなに痩せれるの?

🌟どれくらいかかったの?

🌟食事制限は、したの?

🌟運動は、どんなのしたの?

🌟世界一のサプリメントってどんなん?

などなど、たくさんの質問をうけました。

ここでは、少しだけ質問にお答えします。

🌟もちろん食事制限は、しました。普通に考えていただければ、分かるかと思いますが、いくらどれだけ世界一のサプリメントでも、毎日、間食で甘いものや炭水化物バリバリの食べ物を食べていたら、そらあ肥えますよ。

そんな魔法のサプリメントあったとしても、何か怖いですし危、ないですよ。
でも、ご心配しないでください。

そんなに難しい食事制限じゃ無いです。

🌟運動は、してますよ。だって僕の場合は、筋肉💪も欲しいですから、ただ痩せるなんて、男として情けないかなって僕は、思ってます。

それに、筋肉があった方が更に脂肪の燃焼度が集るなると思いませんか?
しかも、運動している方が健康的じゃ無いですか?

食事制限なしで痩せたいとか・・・

運動しなくても痩せたいとか・・・

 

 

 

本当にそれで痩せれると思いますか?

もしそれで痩せてれも、確実にリバウンドしますよ。もしくは、皮が余ってお肉が垂れてしまいますよ

何よりも痩せないと僕は、思います。

それに整骨院を営業している以上、「健康的に痩せる」は、すごく大事かと思います。

6月22日土曜日は、午前のみの受付となっております。
6月23日は、お休みとさせていただきます。

6月24日は、通常通りの営業となっております。

では、皆さま良い週末をお過ごしください。