祝日診療のお知らせです。1月14日(月)午前のみ受付をしております。

皆さんお正月は、ゆっくり過ごせましたか?
僕は、だらだら過ごして、ぼちぼち出かけました。
娘は、公園とお風呂♨️と海に行きたいと言っていたので
公園に行きました。
一緒になって遊んだら、あちこち筋肉痛で大変でした。

さて、祝日診療は

1月14日成人の日

午前中のみの受付となっております。

休み明けのお仕事でお体に疲れが出やすいかと思います。
そして、体も歪んでおります。
この日をご活用ください。
今百合整体•整骨院

大阪市阿倍野区阿倍野筋2ー4ー28

完全予約制
電話番号 0678501333

JR天王寺駅より徒歩約7〜9分
阪堺電車、谷町線阿倍野駅より3分

あべのキューズモールから徒歩3分
阿倍野ハルカスから徒歩7分

痛みの原因に対する施術しかしません。
揉んだり、ボキボキ整体は、一切致しません。

詳しくは、https://imayuriseikotsuin.com/
をご確認ください。

○受付時間
8時半〜12時半
16時〜20時半

○休診日
日曜、祝日
土曜の午後