HPをご覧になったあなただけの特別価格

初見料3,000+施術費5,000(税抜)合計¥8,000円のところですが、、、

あなたのつらい状態から一秒でも早く当院の施術を受けて改善していただくことを本気で願っている私は、今回特別な初回割引をご用意いたしました。

¥8,000円ところを初回のみ特別価格3,000円の料金で施術させて頂きます。

予約多数のため先着7名様のみ→残り2名(1日限定)

なぜ初回は3,000円で施術をするのか?
「痛みを治したい、でもどこに行けばいいのかわからない…」
当院へ来院されている患者様が口を揃えて言われる悩みです。

そうやって悩んでいる間にあなたの体の状態は悪化していき、 治すのに時間のかかる体になってしまいます。
私はあなたに大阪市の整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・ 整体院を渡り歩くのはもうやめて頂きたいのです。

もう2度と効果のない施術にお金と時間を費やしてほしくありません。
早めの施術で早めに治して頂く、その為に初回割引料金でのご提案です。
私はあなたのツラい痛みを本気で改善したいと思っている 大阪市で唯一の腰痛専門の治療家です。

あなたがもしツラい首こり・肩こり頭痛を改善するためにも 本気で今百合整骨院に通えるなら今すぐお電話ください。
あなたのツラい腰の痛みそしてシビレを改善するために全力で施術致します。
お電話に06-7850-1333を頂ければ、幸いです。